忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/25分お返事

WEB拍手、いつもありがとうございます~。

一話一絵の進捗ですが、ペン入れまで終わりました。
またもや1シーンを選ぶことができなくて、ちょっといつもと趣向が違います。乞うご期待。(なんて)
次回27話のリクエスト期限は、来週あたり決めます。

人名地名の進行状況は、現在1巻15章まで。

ところで、目下ダルタニャン萌え探しに全力を注いでるわけですが(そうなのか)、萌えの状況作りって難しいですねー。
どうやっても、キャラの性格を改変するハメになってしまうんですが、そういうのもアリなんでしょうか。
それでも、ダルタニャンで萌えてみたいがために、頭をひねる毎日です。

…ってか、萌えって作りだすものなのか?
自然に湧き起こるのが正しい萌えなんじゃないだろうか。
ああ、すっかり萌えに踊らされてるー。
拍手絵5に、いずれ何らかの形でアップできたらいいなーと目論んではいるんですが、いつになるでしょうねえ…。

前置きが長くなりましたが(どうしようもない話題で)、拍手コメントへのお返事です。
>「懐かしいシーンのイラストに…」
当サイトへお越しくださり、ありがとうございます!
そうですよね。もう20年も前の作品なのに、まだまだ根強いファンが多いのはすごいことですよねー。
ネットの力というのも結構大きいような気がします。ネットを通して、アニメ三銃士熱を復活させた方もたくさんいらっしゃるようです。
このサイトも、ふとアニ三を思い出した方の手助けができるように、運営していけたらと思ってます。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

拍手[0回]

PR