忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事

メールフォームにいただいたメッセージのお返事です。
超遅くなってすいません。
>王さん
このところ自分のサイトすらもチェックしていない状態でしたので、まさかのご連絡にびっくりしました。
今一番熱いサイトだったと思いますので、個人的にはすごく残念ですが…。
今まで本当にお疲れ様でした。

>雷太さん
お忙しい中ご連絡ありがとうございました~!
お引越しの片付け、頑張ってください。
私の家も、引越ししたわけではないのに、自分が勝手に始めた家の大改造のおかげで、この1ヵ月半というもの引っ越した後のような散らかりようでした…。
ようやく落ち着きましたんで、お手紙書きますね♪

拍手[0回]

PR