忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小更新s(複数形)

小更新その1。ツッコミ倶楽部にツッコミ1件追加させていただきました。

ノリマキさん、いらっしゃいませ!早速のツッコミありがとうございます。(下の「続きを読む」欄に私信させていただきました)
アニ三では、象だとか潜水艦だとか、重要アイテムについては、時代考証的なものはそこそこ守られてると思っていたんですが、ミレディーさんのハンググライダーは、あの時代はありませんでしたか!こんな重要アイテムなのに!
しかし、ハンググライダーって結構な距離を飛べるんですね。1,2年でドーバーも越えられるくらいになるとは…。知りませんでした。勉強になります~。

小更新その2。リンクを追加しました。

1つ目は、アニ三20周年アンソロサイト。
待ちに待った記念本が届きまして、とりあえずフリートークだけ読んだんですが、もうそれだけでテンション上がりますね!!
そうだよ!みんなもっとアニ三への情熱を語ろうよ!
私も今年はアニ三萌え語り…いや、ダルタニャン萌え語りをやる!やってやる!(影響されすぎ)
「ひとりはみんなの萌えに」っていい言葉だな~。(笑)
創作の方は、今夜布団の中で、心して読ませていただきます。

もう1つ、王さんのサイトにリンクさせていただきました。
ずいぶん前から当サイトの方へリンクしていただいてました。ありがとうございます~。
これからも熱い語りを展開してください!
>ノリマキさん
初めまして。管理人COASAと申します。
改めまして、当サイトへのご来訪&ご参加、ありがとうございます!
それにしても、やはり動画は強し!ですね。
著作権について取り沙汰されてはいますが、個人的に、マイナーアニメ(笑)を布教させたい立場としては、あの力は偉大だと思ってます。
こうしてアニ三熱を蘇らせ、DVDを購入してくださる方がいらっしゃるのですから。
DVD、お手元に届きましたら、ぜひご堪能くださいませ!

拍手[0回]

PR