忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

カテゴリー「 ・一話一絵」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17話完成

今回もまたギリギリな感じですね。
まあ、とにかく一話一絵17話アップしました。
17話のページへダイレクトにどうぞ

今回は自分でシーンを選ばなければならないということで、ダル生還に喜んじゃうローさんとか、ダルを抱きしめるアトスとか、アラミスを抱きしめるポルトスとか、いろいろ迷ったんですが、まあダルがカッチョイイこのシーンで。
今回は気が抜けませんでしたね~。ふっふっふ。
こうして見ると、アニ三で5本の指に入りそうな名シーンですね~。意地っ張りなアラミスさんもヨイです。

ついでに、前回のミレディーさんが失敗風味だったんで、今回ちょっと手直ししてみました。
少しはまともになったとは思いますが、所詮自己満足の範囲でしかないと思われるので、わざわざ見に行かなくて大丈夫です。(笑)

拍手[0回]

PR

リクエスト締め切りました

アニ三一話一絵17話のリクエストを締め切りました。
今回は特にリクエストがなかったんで、独断で1シーン選ばせていただきます。
一応、今週中に…仕上げられたらいいナ。
18話のリクエストですが、来月10日を締め切りとさせていただきます。
お気が向かれましたらリクエストください~。

拍手[0回]

16話(+15話)完成

ふう~。何とか間に合った~。
というわけで、一話一絵アップしました。
とりあえず16話のページへダイレクトにどうぞ

今回、小更新でツッコミ倶楽部へのツッコミもアップしました。
久しぶりの投稿です。
ばこさん、ありがとうございました!
半月以上お待たせして申し訳ありません。(汗)

拍手[0回]

延長します

申し訳ありませんが、一話一絵の16話のリクエスト期間を、10日ほど延長させていただきました。25日までとさせていただいております。
既にリクエストしてくださった方、お待たせしてしまうことになってごめんなさい~!!(せっかくの恩をこんな仕打ちで…ペコペコ)
たぶんGWにはそれなりに時間が取れるようになると思うんですが…。(←まだ予定が未定の人)これまた予定が入ってさらに延長になる可能性も無きにしも非ず。そうなったらひたすらゴメンナサイです。

拍手[0回]

15話完成

またまたお待たせしちゃってすいません。
アニ三一話一絵、15話分をアップしました。
第15話のページへダイレクトにどうぞ

今回はミレディーさんを美人に描くことに重点をおきました。(笑)
オリジナルでは、ボナシューさんはもっとポ~っとした顔をしてるんですが、ボナシューさんの名誉のために(そして私の好みの問題で)、ポ~度合いを5割減してます。

ところで、昨夜16話と、今回の15話のリクエストをいただきました。
ありがとうございます~!
15話の分も次回一緒にとりかからせていただきます。
まだまだリクエスト募集しておりますー。

あと、この場をお借りして、いつもいつもWEB拍手を押してくださってありがとうございますー!励みになります。
もう一つついでに、今日はウェブリングが機能してるみたいでした。つながらないのは一時的なものだったのか…?あわててリストページをページ保存かけました。これでもういつつながらなくなっても大丈夫。(笑)

拍手[0回]