忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一話一絵拍手コメントお返事(4/17分)

アニ三30周年の今年こそは、一話一絵をいつもよりも多めに更新しなくては、と思っているうちに2017年も3分の1が経とうとしております…。
そんな中、一話一絵に拍手コメントをいただきました。ありがとうございます!
これで弾みをつけて更新したいと思ってるところです。
遅くなってしまいましたが、お返事です。

>chou-hekisenさん
いつも熱いコメントをありがとうございます!
35話、なかなか辛いラストシーンでしたよね。
人として譲ってはいけない正義をダルタニャンは持ってましたね。あれは私もダルタニャンアッパレだと思いました。

右向き左向きの件、個人的には気にしたことがありませんでした。
なるほど、右利きが多いから左向きが多いのか…。
というわけで、あれは貴重な右向きシーンなのですね。

松田さんの、忸怩たる思いを吐き出しながらの台詞廻し…。
おっしゃる通り、素晴らしい演技でしたよね。
chouさんは演劇部に所属されてたのですね。
そしてダルタニャンやミレディーの台詞をよく真似て練習されていたのですか!素晴らしい…。
私も実は高校時代は演劇部に一応所属していたのですが(人に誘われて何となく、のなんちゃって部員でした)そんなこと考えもしませんでしたよ。chouさんはすごいなあ…。
ミレディーの高笑いww あれ、難しいんだろうなあ…。笑い声の演技ってただでさえ難しいですよね。

このブログの記事の方にもコメントありがとうございました!
あちらにも改めてお返事させていただきますね。

拍手[0回]

PR