忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

途中だけど公開

うひゃー、やっぱり終わりませんでしたよ第二部の地名
地名を挙げることすら終わってません。
とりあえず4巻の最初まで…ってまだ半分も行ってないのか。(涙)
今後もちょこちょこ手を加えると思いますが、たぶんこっそり進めます。
で、終わった時点で更新履歴に残すことにします。
人名辞典と一緒に進めよう…。先は長い…。
やっぱりね、まとまった時間が(2,3か月は)ないとこの手の更新は無理なんですわ。

あと、最近TOPページが重くなってきたので、三銃士関連グッズ等に関しては別ページを設けました。
銃士広場に「レディ・ダルタニャン(新・三銃士)」のDVD化情報が寄せられていたので、それも加えときました。

拍手[0回]

PR