忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂き物イラストアップです

というわけで、5月最後の更新は頂き物イラストでした。2作品ありますので、お見逃しなく!

さてと、明日からもできるだけブログだけは続けたいところですが、果たして…。グチになりそうになったら中断します。(笑)
できれば更新ペースも崩したくないもんだけど…。どうかな~?
やっぱ、少ない時間の中から趣味の時間を作るっていうのも大事だと思うしネ!(←間違いなく家事が犠牲になる)
とりあえず次の更新は、リクエストもらっている原作ダルタニャン&リシュリューさんイラストになると思われます。その次はアラアライラストかな?(私信:これで勘弁してやってください)

そうそう、アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました!アンケートは今週末6/5(日)で終わりにしておきますね。集計結果は…やはりお伝えした方がいいかなあ?ではその時に。
あと、WEB拍手の方にもあたたかいコメントいただきました。励みになります~。ありがとうございます!

拍手[0回]

PR