忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

アンケート結果!

TOPページに1ヶ月ほど置いておりましたアンケートに、9名様から回答をいただきました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました!
アンケートは先ほど撤収いたしました。

で、以下お待ちかねの(?)アンケート結果でございます。
【 アナタはどんな人ですか?】
普段はブログに直行している常連です … 5票
アニ三データを時々覗きにきてます … 3票
原作のデータを愛用してます … 1票
◇リピートしてくださる方がいるってうれしいですね~。

【 三銃士に関してはどのジャンルが好きですか?(いくつでも) 】
ダルタニャン物語(原作) … 8票
アニメ三銃士 … 7票
映画 … 3票
その他の三銃士アニメ … 1票
その他 … 1票
◇こちらにおいでくださる方は、原作ファンでもありアニ三ファンでもある方が多いようです。

【 アナタの心境に近いものは何ですか?(いくつでも) 】
実はブログが一番楽しみ … 5票
ダル物AtoZの地名ページをはよ完成させろ … 4票
イラスト増やしてくれ … 4票
アニメ三銃士関連をもっと更新して欲しいかも … 3票
別に更新がなくても現状維持でいい … 3票
ダル物AtoZの人物辞典をはよ完成させろ … 2票
◇ブログを楽しみにしてくださってる方が予想以上に多くてびっくりしました。ご期待にお応えしまして(笑)できるだけ頻繁に書くように…したい…ものです。(苦しげ?)
そして、地名ページはやはり早めに進めようかな、と思いました。(笑)でも、現状維持でもいいとおっしゃってくれた方もいて、ありがたいことです。


【 このサイトをどう思いますか?(いくつでも) 】
今のままでいいんじゃなーい … 8票
◇おお~。特に不具合はないということですかね。よかったよかった。

いやー、興味深い結果となりました。
半年とか1年に1度くらいはアンケートを置いてみるといいかもしれませんね。
また気まぐれにやるかもしれませんが、その時もよろしくお願いいたします~。


あと更新履歴には書きませんでしたが、A.K(attyan)さんのサイトがお引っ越し&スノウローズというサイトに生まれ変わりましたので、リンク変更いたしました。アニ三にちなんだゲームも充実し、ますますパワーアップされましたよ~。

拍手[0回]

PR