忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

勝手にKANトーナメント☆一回戦・その2

だんだん難しくなってきましたよー!

「ゆっくり風呂につかりたい」
1 発明王/2 決まりだもの/3 プロポーズ/4 ときどき雲と話をしよう/5 ぼくの彼女はおりこうさん/6 永遠/7 信じられない人/8 イン・ザ・ネイム・オブ・ラヴ/9 恋人

この中から3曲か…。
「発明王」と「プロポーズ」は確定。
あと一曲がいつも悩むな~。
選ぶとしたら「決まりだもの」「おりこうさん」「永遠」「信じられない人」の中かな。
うーん。やっぱり王道で「永遠」にしとこう。
「おりこうさん」の30!30!サビシーッ!のシャウトもかなり好きなんですけど…。(笑)捨てがたいな~。
「TOKYOMAN」
1 丸いお尻が許せない/2 まゆみ/3 香港SAYONARA/4 Moon/5 君がいなくなった/6 孔雀/7 Day By Day/8 TOKYOMAN/9 死ぬまで君を離さない/10 KANのChristmas Song

ますます難しくなってきた。選べないよ~。しくしく。
「まゆみ」「TOKYOMAN」。
あと1曲は「孔雀」と迷って「KANのChristmas Song」かな、やっぱり。
てか、ホントにどれも捨てがたい。Day By Dayもいいんだよな~。


「弱い男の固い意志」
1 ラジコン/2 Cover Girl/3 星空がcrying/4 いつもまじめに君のこと/5 甘海老/6 STARS/7 焼き肉でもいきましょうよ/8 秋、多摩川にて/9 明るいだけのLove Song/10 朝日橋

ぎゃー、この中から3曲なんて酷すぎる!どの曲を切れというのだ!酷すぎる!(キレ気味)
「多摩川」!「焼肉」!あと一曲!(ヤケくそっぽい)
「ラジコン」「Cover Girl」「星空がcrying」が横一線かな~。
うーん、うーん…「Cover Girl」にします!(最後までヤケくそっぽいぞ)


「東雲」
1 Sunshine of my heart/2 牛乳のんでギュー/3 結婚しない二人/4 West Home Town/5 東京に来い/6 悲しみの役割/7 ホタル/8 Girlfriend/9 すべての悲しみにさよならするために/10 星屑の帰り道

殺す気か~!!(ついにキレた!)
「悲しみの役割」!「すべての悲しみにさよならするために」!
あと一曲!?無理!無理~~。(泣)
「Sunshine of my heart」「牛乳のんでギュー」「West Home Town」「東京に来い」この中からどれを選べというのか!?ええ!?
…ええい、「東京に来い」にします!
しおしお~。


「MAN」
1 涙の夕焼け/2 8 days A week/3 MAN/4 夏は二の腕発情期/5 今度君に会ったら/6 DISCO 80'S/7 ひざまくら/8 Autumn Song/9 Mr. Moonlight/10 指輪

最後の難関!
「涙の夕焼け」「MAN」…もうホントにどれも究極に捨てがたいけど、「DISCO 80'S」にする!(こりゃ思い切った選択だ!)
このアルバムもいいよねえ…。(しみじみ)


お、終わった~~。(脱力)

そんなわけで、以下のようになります。


「ゆっくり風呂につかりたい」
発明王/プロポーズ/永遠

「TOKYOMAN」
まゆみ/TOKYOMAN/KANのChristmas Song

「弱い男の固い意志」
Cover Girl/焼き肉でもいきましょうよ/秋、多摩川にて

「東雲」
東京に来い/悲しみの役割/すべての悲しみにさよならするために

「MAN」
涙の夕焼け/MAN/DISCO 80'S


君の明日はどっちだ!?

拍手[0回]

PR