忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

webラジオ

うわ、気付かなかった!
ブロードバンド東海ラジオで、今月10月の1ヶ月間、KANちゃんのラジオが聴けるようです。

 →『月刊BB』

どうやら月ごとにいろんなゲストがやってるみたいで、今月はKANちゃんが担当することになってるみたいですね。
毎週火曜日に更新だそうです。
そんなわけで、早速行って聴いてきましたよ。
…それでですね、今にして初めて気付いてしまったのです。
…私、今までKANちゃんのトークをこんな風に聞いたことがなかったかも… (←思わず絵文字)

そもそも、ラジオを聞いたことがありません。
ライブではMCを聞いたこともありましたが、所詮3回しか参加したことがない、しかもすでに10年近く経ってるし。
つまり、KANちゃんのしゃべる声が自分の想像上の声と違ったんです。
想像の10倍くらいステキな声…☆(どんな声を想像してたんだって話ですが)
やたら新鮮な感動でした。
うん、でも確かにMCとかでもこんなトーンだった気がしてきた。

声もさることながら、話し方もいいんですよ。紳士な感じですよ。
噛むこともなく、流れるようなしゃべりっぷり。全体的な印象としては聞き心地のいいトークですね。
内容が、まあ、エロオヤジラインギリギリでしたけど、品がいいのでそれをあんまり感じさせません(笑)。
言うなれば、ノーブルでハイソなエロオヤジって感じですね。(エロオヤジに変わりはないらしい)
たとえ下ネタが出たとしても(KANちゃんて下ネタを言うタイプだったっけ?)、きっと下品にはならないだろうなーという得な声の持ち主。
なるほどねー。(←自己完結)

興味がおありの方は、ぜひ聞いてみてください。
曲も1曲聴けちゃいますからオトクですよ。(笑)

拍手[0回]

PR