忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live Depot

常に最先端の情報を取り逃がすCOASAです。こんばんは。
KANちゃん、いつの間にこんなライブやってたんですか!
「TFM大江千里Live Depot」という番組があるみたいなんですが、そこに先月末KANちゃんが出演していたようです。
その様子がバッチリ映像で見られちゃうんですね!(たぶん来週あたりまで…?)

 →2006.9.28 Live Depot vol.279 "KAN"

私はちょうどサイトの(自分に課した)締め切りに追われてた頃だったんで、思いっきり逃してましたよ…生でライブを見られるチャンスを!
なんてこった。

まあ、過ぎたことは仕方がない。とにかくKANちゃんのライブ自体を見るのが超がつくほど久しぶりなので、見られるだけでも感激です。
私の好きなロック試練に、まゆみに、遥かなるまわり道の向こうで、までが網羅されてるといる充実っぷり!
最初の方はかなり緊張している様子で、それがガンガン伝わってくるんで、見てる方も非常に照れくさい感じでしたが、やっぱいいですね~。
カレーライスと世界でいちばん好きな人も良かったな~。KANちゃんの緊張も解けてきた頃で(笑)、安心して見られました。
でも、こうして見るとやっぱりKANちゃんもおじちゃんになったよね。(笑)

そういや、大江千里さんの歌も久しぶりに聞きました。
WE ARE TRAVELLIN' BANDって懐かしい!!
しかし、大江さんてなかなかクセのある歌い方をする人だったんですね。知らなかった。昔からこうだったっけ?

拍手[0回]

PR