忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18、19話リクエスト

いやー、今回もてっきり自分でシーンを選ばなくてはならないと思ってたんですが、昨夜お二人様からリクエストいただきました!
ありがとうございます~!!
まずは18話のリクエストから。

「サブタイトル通り、ダルタニャンのお葬式シーン」
おお、これはまたストレートなリクエストですねー。
お葬式のシーンといっても広いですので、良さげな1カットを選り抜きたいと思います。


そして、19話のリクエストもいただいております。

「『コンスがダルのほっぺにちゅー…の時の、三銃士』を、お願いします。」
コンスとダル…ではなく、三銃士の方ですね!了解です。
あの、三者三様の反応、うまく表現できるかなー。


「ラスト、ダルタニャンと三銃士とコンスタンスとジャン、主要キャラが勢揃いする場面」
時系列でいうと、上のリクエストのシーンよりちょっと前あたりでしょうか。
勢揃いってことは、6人と1羽ってことですよね。(確か)
ガムバリマス。


というわけで、できるだけ今週中に仕上げたいと思います。

それから、WEB拍手をいつもありがとうございます!!
この場を借りましてお礼申し上げます。

そういえば、またもや忘れてましたが、昨日はアニャエトラ5周年の日でした。(今日、仕事中にふと思い出した)
ひえ~。5年か~。長かったような短かったような。まだ5年?という気もするし、もう5年?という気もするし。
まあ、一話一絵のついでになんか記念絵描こうと思います。
そういや、スターザンS絵も描きたいんだった。
全部描き終わるとなると、今週中じゃ無理か?
まあ、スターザンS絵はいいとして、出来上がったら順次アップしていきます。

次のリクエストですが、来月またちょっと時間が取れそうもないので、2話一度に募集します。期間は、暫定的に7/20(金)までとさせていただきますので、よろしくお願いします~。
(来月のシフト次第で、延期になる可能性もあります…前倒しになることはないと思われます。ううう、すみません。)

余談ですが、このところ毎週アニマックスで名劇の完結編を放送してるんで録画してるのですが、先日放送された南の虹のルーシー(前編)を見てたら、聞き覚えのある声が。
そう、ルーシーのお兄さんベン君の声の担当が、まさかの松田辰也さんでした!
名劇にも出てたなんて知らなかった~!!(ファン失格っぽい)
ああ、それにしてもやっぱり松田さんの声は癒し系だなー。えへえへ。

拍手[0回]

PR