忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストいただきました♪

ビスキュットさんより、塗り絵とイラストを各1点ずついただいちゃいました!
いつもいつもありがとうございます♪

塗り絵の方は、私の5周年記念用の絵を塗ってくださったんですけど、ああ憧れのアニメ塗りですよ☆☆
現在ビスキュットさんがお絵描きBBSでお題に挑戦されてて、先日アニメ塗りのお題を制覇されていたんですけど、そのアニメ塗りダルタニャンがまた素敵で。
アニメ塗りって、影のつけ方とか難しそうですよね。自分でもできるようになれたらどんなに素敵かと思うんですが、たぶん無理。(オイ)
なので、またお願いします。(オイ!)
ビスキュットさんの描かれるイラストで最近のお気に入りは、大人なジャンです。クールですよね!(すかさずアピール←オイッ!!)

イラストの方は、お馴染み、ビスキュットさんが描画アニメの中に潜ませてくれたもので、アニメアラミスさんの絵が原作アラミスさんになっちゃってた、その原作アラミスさんをいただきました。
いつも楽しませていただいてます。ありがとうございます♪

拍手[0回]

PR