忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスト8!

甲子園、母校が春に引き続き順調に勝ち進んでおります。
春夏2連覇なんて、そんな大それたことを本当に実現させてしまうのだろうか。
もちろん期待はしてたけど、本当にやっちゃいそうな勢いで驚いてます。(←言ってることが矛盾している気弱な静岡気質)

話は変わって、この間テレビで聞きかじったんですが、今「ヒトカラ」ってのが若者たちの間で流行ってるらしいですね。
ヒトカラ=一人でカラオケですよ!
友達同士で行って、わざわざ部屋を別に取ったりもするらしいですよ。

私も数年前からずっと一人でカラオケに行きたいと思ってて、ここでも何度か言ってた気がしますが、実現はしてませんでした。(小心者)
ここは一つ、ブームに乗って(笑)今度行ってこようかなー。
店によっては、ヒトカラ料金なんてのもあるみたいですね。

昨日夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR