忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

11/9分お返事

ブログすら凍結中の当サイトですが、いつもWEB拍手ありがとうございます。

うわ~、11月もあっという間に10日過ぎちゃいましたね。
私の方はやらなければならないことが遅々として進んでおらず、その代わりに溜まっていた家事がはかどっております。
テスト前に掃除してしまうアレみたいなもんですね。
あと、ヘラクレ2周目もはかどってます。(小声)

昨夜WEB拍手でコメントいただきましたので、以下お返事です。
>コバトンさん☆★

星2つが何かツボです。(笑)
こちらこそご無沙汰しておりました!
コメントありがとうございます♪

T.K氏の件はホントショックでしたね。
それでも、コバトンさんとアニ三を引き合わせてくださった事実は変わりませんし、アニ三ファンとして感謝の気持ちは変わりません。
また戻ってきてくれるといいですよね。

そうそう、人形劇で三銃士が大抜擢されたようですね。
私も、三銃士関係の皆様のブログや日記で知りました。
私自身は、人形劇ってあんまり馴染みがないんですが、皆さんの反応を見ているとかなり期待する声が多いようですので、私も期待して来年の10月を待とうと思います。
三谷幸喜氏だったら、アラミスが女性ってのもアリかもしれませんよ~。
まあ、アニ三でやってるから、敢えて外しそうな気もしますが…。(笑)
声優で松田さん復活なんてことがあったら、悶え死ぬ自信があります。そんなサプライズ、起こって欲しいなあ。
人形の容姿も気になりますよねー。
アニメでもなく実写でもなく、人形劇というジャンルってのは予想してませんでしたが、新しいですよね。むしろ逆に面白いかもしれませんね。書いてて楽しみになってきました。

拍手[0回]

PR