忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

ゆずトーナメントその4

前回の「ゆず一家」の結果が出てました。
なんと、私の選んだ3曲がそのままベスト3でした。こんなこともあるんだなー。

しっかし、ソウロウが最後まで0票だったのがなんとも…。
でも確かにこの曲は2位であっても1位ではないんだよなー。
でも好きなんだよねー。(葛藤)

♪明日のこと考えてる前に
 目の前にある全てのことに汗をかけ~♪

ここのフレーズがべらぼうに好きなんですけど。
…でもやっぱりこのアルバムの中では1位にはなれないだろうなあ。(苦笑)

今回は「ゆずスマイル」「ゆずマンの夏」
投票は風とともにと迷って向日葵にしました。
そしたら、現時点でぶっちぎり1位でした。
今回は選びやすいですね。わりと。

というわけで、私のベスト3は
「向日葵ガ咲ク時」「風とともに」
あと一つ迷ったところで「葉月の雨」にしときます。
この曲を初めて聴いた時、例のごとく歩いてる最中でしたが
ホント赤面しましたよ。おまけに顔もにやけましたよ。
夜でよかった。(笑)

真夏の太陽とかも好きなんですけどね。
なんとなく懐かしい感じがして。あのロック調が。

拍手[0回]

PR