忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

最新記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/14分お返事

いつも拍手をありがとうございます!
このところ放置状態の上、気づけばあちこちにWEB拍手を設置してしまっておりますが、どれも押してくださる方がいるので嬉しいです。
拍手にコメントをいただいたので、お返事です。

>めおと団さん

拍手[2回]

PR

34話完成

今年中に1枚。9月ころ掲げた公約をギリギリ間に合わせました。ヒドイもんです。
どうやら2年半ぶりの更新です。
2013年は更新してなかったらしい。
GWは時間があったはずなのに、2回とも何してたんだろうね?w

一話一絵ブログにダイレクトにどうぞ

ちょっと好きなこのシーンで。
コンスタンスの表情が好きなんですよ。
ホントは、泣くのはおよし→抱き合ってからの→ごゆっくり~!→さあ行こうコンスタンス!となるんですが、だいぶ端折ったので、一枚の絵としてはわけのわからないことになってますw

初めて下書きから全部ペンタブ使って描きました。
ペンタブ自体には慣れてきた気がしますが(でもまだ3~4回しか使ってない…)
お絵描きソフトの方に慣れてないです。

ペイントショップから、ペンタブについてきたフォトショップエレメンツに変えたんですけどね。
(ペイントショップの前は一応フォトショップエレメンツを使ってたんですけどね)
2年も使ってるのに慣れないな~。

拍手[2回]

松田さん情報~2014冬

松田さんが、ムーブマンという事務所に籍を置かれたそうです!
グランゾートで共演した、安達さんと同じ事務所です♪

ムーブマン
松田さんのページ

宣材写真はこれからかな?
これで、声がかかればすぐに出演できる状態になったというわけですね^^

もうさ、アニ三もブルーレイ出そうよ!そんでイベントやってくれw

拍手[4回]